ロッテM☆Splash!!が公開オーディション実施へ 来年1月

[ 2015年11月26日 12:27 ]

 ロッテは26日、来年1月9日に球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」新メンバーの公開オーディションを実施すると発表した。

 当日の様子はニコニコ動画で生中継される予定。また、メディアも審査員として参加する。メンバーの募集は12月14日まで。書類選考での一次審査の後、二次審査(規定演技、自由演技、面接)が12月22日、23日に行われる。応募方法の詳細は球団HPに記載されている。

 「M☆Splash!!」リーダーのANNAは「M☆Splash!!は誰からも愛される親しみやすいチームを目指し、チーム一丸となって活動しています!ファンのみなさんと一体となって応援し、勝利の喜びを分かち合う青春のような感動を一緒に味わいましょう!そして熱く!マリーンズを応援しましょう!マリーンズが大好き!千葉が大好きな方!M☆Splash!!になってパフォーマンスを通して一緒にマリーンズを盛り上げていきましょう。応募お待ちしてます」と呼び掛けた。

 「M☆Splash!!」は04年に結成され、16年に13年目のシーズンを迎え、公開オーディションは2年連続となる。

続きを表示

2015年11月26日のニュース