【セ戦士喜びの声】巨人・高木勇「最高の誕生日プレゼントのよう」

[ 2015年7月3日 05:30 ]

マツダオールスターゲーム2015監督推薦選手

 【セ・リーグ喜びの声】

 ▼広島・前田健(同僚の黒田とリレーする可能性があり)そうなればうれしい。(第2戦は)マツダスタジアムであるので。真っすぐで押していきたい。

 ▼巨人・菅野 過去2度は失点したので無失点に抑えたい。高校、大学の同級生(広島・田中)が守っているのをマウンドから見られそうなので貴重な試合になりそう。

 ▼巨人・高木勇(新人唯一の監督推薦。13日が26歳のバースデーで)ちょっと早いですが、最高の誕生日プレゼントを頂いたような感じ。

  ▼中日・大野 同い年の柳田と対戦したい。ヒットならホームランを打たれたい。フルスイングできてほしい。

 ▼阪神・呉昇桓(オ・スンファン) 初選出なので光栄。勝敗にこだわらず、ファンを楽しませたい。

 ▼DeNA・田中 夢のよう。まずは家族に伝えたい。支えてくれたのは家族だった。今年、母が亡くなったということもあって。

 ▼ヤクルト・バーネット 柳田はスイングが速いし、いい打者なので対戦したい。尊敬する黒田投手と一緒のチームになるのが楽しみ。

 ▼ヤクルト・中村 ふがいない成績ですが、選んでいただき光栄。自分のリードがどう思われているか聞いてみたい。

 ▼中日・ルナ  選んでいただいてうれしい。両リーグから良い選手が集まるので近くで見たい。

 ▼広島・田中 選ばれると思っていなかったのでうれしい。地元(マツダスタジアム)でできるのは光栄、思い切ってやりたい。

 ▼中日・平田 一度は出てみたかった。(大阪桐蔭の)先輩、後輩に負けないよう、大谷投手の直球にフルスイングで挑みたい。

続きを表示

2015年7月3日のニュース