ダルビッシュ再婚へ 山本聖子が妊娠、シーズン後にも婚姻届提出

[ 2015年2月23日 04:00 ]

ダルビッシュ(左)と山本聖子

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と交際中のレスリング元世界王者の山本聖子(34)が妊娠していることが分かった。山本はすでに安定期に入っているという。ともにバツイチの2人は挙式の予定はなく、オフに婚姻届を出す予定。昨年11月のツイッターでの交際宣言から3カ月、新たな家族が増える。

 山本に近い関係者によると、現在妊娠6カ月以上経過し、既に安定期に入っているもよう。山本は家族や親しい友人には妊娠の事実を報告している。同関係者は「おなかもだいぶ目立つようになってきたようです。2人ともとても喜んでいます」と明かした。シーズン開幕後には、トップアスリート同士のビッグカップルに新たな家族が加わることになる。

 ダルビッシュは、昨年11月18日に自身のツイッターにカメラ目線で山本と抱き合うツーショット写真を公開。「2人で相談し、オープンに付き合っていくことにしました。皆さま応援よろしくお願いします」と異例の形で交際宣言し、世間を驚かせた。

 ダルビッシュは23日未明に更新した公式ブログで「新しい命を授かりました」と報告した。

続きを表示

2015年2月23日のニュース