大瀬良イベントにファン1500人 ラジオ収録で結婚願望も

[ 2014年12月1日 05:30 ]

広島FMの公開収録でファンと記念撮影した広島・大瀬良

 新人王に輝いた広島・大瀬良大地投手(23)が30日、広島市内のイオン宇品店で開催された広島FM「DO THE CARP」の公開イベントに参加し、約1500人を集めた人気沸騰に驚きと感謝を込め、来季への決意を新たにした。

 広島選手を招いた同局の公開収録は11年目を迎えたオフの恒例行事。関係者によれば、沢村賞を獲得した前田健が登場した10年冬と並ぶ過去最大級の盛況だった。午後1時30分開始に対して午前5時から並んだファンがいたことも知り、「ありがたいこと。今年の成績には僕自身もファンの方も満足していない。さらに上を目指したい」と高い期待を受け止めた。

 「普段の自分を知ってもらえたら」と結婚願望や好きな女性のタイプ、板チョコ好きなどの素顔を披露。表彰や行事などで多忙なオフを送る近況にも「秋のキャンプ後はあまり練習できていないけど、ファンと触れ合うイベントも大事にしながら練習していきたい」と自覚を示した。12月上旬からは母校・九共大での自主トレを予定。「きつく厳しく追い込んでいく」と来季2年目への準備も怠る気はない。

続きを表示

2014年12月1日のニュース