ベストナイン セ・リーグ受賞選手の喜びの声

[ 2014年11月20日 20:26 ]

ベストナイン発表

 【投手】▼巨人・菅野 受賞させていただき、うれしい気持ちと、さらに上を目指したいという気持ちが湧いてきました。毎年名前が挙がるように、同賞を励みに精進していきます。

 【捕手】▼巨人・阿部 来季は一塁手に挑戦しますが、打撃でもっとチームに貢献したい。打撃のタイトル争いを個人目標に設定し、一塁手として選出されるように頑張ります。

 【一塁手】▼阪神・ゴメス 1年目で選ばれ、とてもうれしい。周りの多くの方のサポートで1年間頑張れたと思うので、感謝の気持ちでいっぱい。

 【二塁手】▼ヤクルト・山田 シーズン前には想像もできなかった。今の気持ちを大事にして、この賞に恥じないプレーをし、来年もこの賞をいただけるよう頑張ります。

 【三塁手】▼中日・ルナ 大変光栄に思う。日本でベストナインを獲得できたということを自信とし、来シーズンもチームの勝利に貢献できるよう精いっぱい頑張る。

 【遊撃手】▼阪神・鳥谷 名誉ある賞を受賞でき、光栄に思う。ベストナインの名に恥じぬよう今後も日々努力していきたい。

 【外野手】▼阪神・マートン 非常に光栄。皆さまの支えなしでは受賞することはできなかった。これからもベストを尽くして一生懸命、頑張っていきたい。

 ▼広島・丸 まさか自分が受賞できるとは思っていなかったので、驚いている。今後も選ばれるように精いっぱい頑張っていきたい。

 ▼ヤクルト・雄平 投手から転向した時には想像すらできなかった。ここまで支えてくれた皆さまに感謝したいし、現状に満足することなくレベルアップしていきたい。

 
 

 

 

続きを表示

2014年11月20日のニュース