ベストナイン パ・リーグ受賞選手の喜びの声

[ 2014年11月20日 20:26 ]

ベストナイン発表

 【投手】 ▼オリックス・金子 初めて受賞させていただき、本当にうれしい。関係者全ての方々に感謝の気持ちでいっぱい。

 【捕手】▼オリックス・伊藤 1年間頑張った結果の評価だと思うので光栄。来年も全力でチームに貢献して、またこの賞をいただけるように頑張る。

 【一塁手】▼西武・メヒア 日本のプロ野球でベストナインに選ばれたことを誇りに思う。NPBの選手数を考えると特別な賞だと思っている。

 【二塁手】▼楽天・藤田 レギュラーでいる限り、ずっと取り続けたいという思いでプレーしてきたので、2年連続で受賞できたことは非常にうれしい。3年、4年と連続で取れるように今後も頑張ります。

 【三塁手】▼楽天・銀次 自分では選出されると思っていなかったので、びっくり。「今年もベストナインは銀次だな」と言われるような存在になりたいし、そうなれるように努力を重ねていきたい。

 【遊撃手】▼ソフトバンク・今宮 来季もベストナインの名に恥じないような全力プレーを続けたい。今季以上にいい成績を残し、連続日本一に貢献できるよう頑張りたい。

 【外野手】▼オリックス・糸井 大変光栄。チームの勝利のために、走攻守全てで貢献していけるように頑張りたい。

 ▼ソフトバンク・柳田 実感はない。素晴らしい外野手ばかりなのに、選んでいただいて光栄。目標の一つだった全試合出場も果たしたが、成績的には満足していない。 
 
 ▼日本ハム・中田 2年連続の受賞となり、素直にうれしく思う。受賞を誇りに感じる。今季の数字に満足することなく、さらなる高みを目指してこつこつとやっていく。

 【DH】▼西武・中村 指名打者として初めて選ばれたことをすごくうれしく思う。来年も継続してこのような素晴らしい賞を受賞できるように、1年間頑張る。

続きを表示

2014年11月20日のニュース