PR:

西武 金子侑 ミタパンとの交際認める「大切な人」

昨年、西武の金子侑を取材する三田アナ。すでにいい雰囲気
Photo By スポニチ

 「ミタパン」の愛称で人気のフジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(27)と西武の金子侑司内野手(24)が真剣交際していることが明らかになったことに対し、金子侑がソフトバンク戦(県営大宮)の試合前に三田アナについて「大切な人」と答えた。

 金子侑は「大切にしたい人と思ってお付き合いしています」と、三田アナとの交際を認めた。そのうえで「シーズン中なので野球に集中したい。チームが少しでも上に行けるようにしたい」と話した。

 2人は昨年春に三田アナが出演する「めざましテレビ」の取材で知り合い、同年秋に交際に発展。これまで東京・六本木でのデートが目撃されているほか、5日のソフトバンク戦(西武ドーム)には、三田アナがスタンドから声援を送っていたという。

 関係者は「友人には(金子侑が)三田アナと付き合っていると明かしている。2人とも仲がいいみたいです」と明かした。三田アナは3歳年下の金子侑を献身的に支えており、将来を嘱望される人気女子アナと西武のイケメン選手の恋の行方が注目される。

[ 2014年8月7日 16:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:11月23日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム