ロッテ青松と鷲巣あやの ブログで結婚を報告「共にこれから戦っていく」

[ 2014年2月14日 14:44 ]

結婚したタレントの鷲巣あやの(左)と2ショットの青松

 ロッテ・青松敬鎔(けいよう)内野手(27)とタレントの鷲巣あやの(30)が14日、それぞれ自身のブログを更新し、昨年12月21日に結婚していたことを報告した。

 青松は鷲巣との出会いについて、「2012年、共通の知り合いとのゴルフで出会いそこから月日を重ね交際し今に至り結婚致しました」と報告。

 鷲巣について「彼女とは僕が一番落ち込んでいる時期に出会い、いつも僕に元気を与えてくれてどんな時も僕がポジティブにいられるように接してくれました」と魅かれた理由を語り、「そんないつも支えてくれる彼女と共にこれから戦っていくと誓い結婚を決意しました」と結婚に至ったという。

 青松は「これから大事なシーズンが始まります。結婚したことでより一層野球に集中し、ロッテの為、嫁の為、支えてくださる皆様の為に精進したいと思います。野球で結果を出すことにより家族そしてファンの皆様が幸せになれるように頑張ります!」と決意を露わにした。

 また鷲巣も同日、自身のブログで青松との入籍を正式に報告し、青松について「彼はとても真面目で優しく色んな事に努力を惜しまない家族想いの男性です。喧嘩も1度もしたことがなく、常に私への愛情を全力で注いでくれております」と魅力を綴った。

 さらに「彼はスポーツ選手ですのでしっかりと私がサポートしていきながら私の仕事も続けていきたいと思っております」と伴侶として、支える決意も綴った。

続きを表示

2014年2月14日のニュース