サブカテゴリー

PR:

阪神 不審な有料パーティーへの注意を喚起 金本氏も「ひどい話」

 阪神は12日、所属選手の出演を装った不審な有料パーティーへの注意を公式サイトで呼び掛けた。

 公認応援団を名乗る団体が来年1月6日、兵庫・姫路でパーティーを開催。今季限りで現役を引退した金本知憲氏(44)、新井貴浩(35)、新井良太(29)、福原忍(35)、俊介(25)、上本博紀(26)の6人が来場し、サイン会、写真撮影会を行うというもの。

 阪神は「当球団選手・OBが出演するとした有料パーティーの入場券を販売していますが、当球団とは何ら関係はございません。参加予定として告知されている選手・OBも当該パーティーに参加する予定はありませんので、ご注意ください」と告知。また球団公認応援団であることも否定した。

 この日、金本氏も自身のブログを更新。「嘘のトークショーに注意を。1月6日に姫路市内で行われるトークショーには僕は行きません」とつづり「球団に確認したところ他の参加予定選手も何も知らないし行く予定も全くないみたいです。ひどい話ですね!僕のブログのファンの書き込みを読んでておかしいな!と思い球団に報告しました」と憤っている。

 パーティーの料金は大人1万5000円、子供7000円で、先着100人。団体のホームページによると、既に定員に達し、募集は終了していたが、この日夜になってパーティーの中止を発表した。

[ 2012年12月12日 17:15 ]

Webtools & Bookmarks

PR

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

人気ニュースランキング

    ※集計期間:

    » 続き

    【楽天】オススメアイテム
    クイックアクセス

    スコア速報

    特集

    選手名鑑

    オススメ

    スペシャルコンテンツ