PR:

全セ喜びの声 巨人・村田「本塁打を狙います」

オールスター監督推薦選手発表
 ▼中日・岩瀬 派手なピッチングができるタイプではないので、自分のピッチングができれば。ビッグネームが並ぶ打線に打たれないよう頑張りたい。

 ▼ヤクルト・館山 夢の時間ですよね。毎年打たれているので抑えたい。親戚が(岩手の被災地の)釜石にいるので球宴に招待したい。

 ▼ヤクルト・バーネット 初めてのことで凄く楽しみ。プレーオフとかと違って楽しめると思う。

 ▼ヤクルト・赤川 素直にうれしい。いろいろなアドバイスをもらって、これからのレベルアップにつなげたい。

 ▼巨人・村田 巨人のユニホームを着て初めて出場するので新鮮な気持ち。フルスイングで、オールスターで打ったことない本塁打を狙います。

 ▼巨人・内海 自分のスタイルを貫き、パの強打者と真っ向勝負を挑む。岩手では被災地の方々との交流が楽しみ。

 ▼広島・大竹 1軍で活躍しないと出られないところ。凄い華やかな舞台。あまり難しいことは考えず、勝負を楽しみたい。

 ▼ヤクルト・相川 いつも本当に楽しめる。力のある投手の球を受けられるのが楽しみ。投手の投げたい球を、どんどん投げさせたい。

 ▼中日・谷繁 オールスターは最後になるかもという思いもあり、正直うれしい。雰囲気を楽しみたい。

 ▼中日・荒木 毎年、オールスターに出るのを目標にして頑張っている。年を取ってきたけど、はつらつとしたプレーを見せたい。

 ▼中日・大島 うれしい気持ちが一番。プロに入ってオールスターは目標で、出たい気持ちがあった。憧れの舞台。

[ 2012年7月3日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:06月28日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム

      スペシャルコンテンツ