桑田氏と清原氏の対談CM 「全てが見たい」の声殺到で特番放送決定

[ 2012年5月11日 06:41 ]

対談する桑田氏(左)と清原氏

 桑田真澄氏(44)と清原和博氏(44)が共演しているスカパーの野球中継対談CMの“完全版”が特別番組として放送されることが急きょ決まった。

 
 「対談の全てが見たい」という視聴者の声が殺到しての特別企画で、“スカパー!プロ野球セットpresents 桑田・清原 対談「プロ野球が好きだ。」完全版"と題して12日午後8時から9時まで、BSスカパー!およびスカチャン5にて放送される。

 現在放送されているCMでは、「生まれ変わったら」というテーマについて清原氏が「投手やりたい。でも投手の方が練習しんどいもんな~走るだけやし」と笑い飛ばすと、桑田氏は「俺は遊撃手やりたい。野球好きやもんね」と返すもの。ほかにも、日本のプロ野球について語り合う場面など、CMの15秒だけでは物足りない、もっと見たいと視聴者が感じるものだった。

 スカパー!BASEBALLのホームページ内では、WEB限定動画としてCMメイキング映像や各テーマ別の映像を視聴できるが、対談の全てが見られるのはうれしい限り。プロ野球ファンにはたまらない、2人の本音トークに注目だ。

続きを表示

2012年5月11日のニュース