PR:

中日ファンの武井咲 キーマンは和田「外見と親しみやすさ好き」

記者発表会に出席した(左から)「EXILE」の3人と武井咲

 女優の武井咲(17)と「EXILE」のMATSU(36)USA(34)TETSUYA(30)が17日、東京・六本木で行われた「adienergy(アディエナジー)」記者発表会に出席した。

 トレーニング内容について熱弁する「EXILE」の3人と初の共演。自信のある筋肉は?との質問に「笑顔筋です。毎日本当にお仕事が楽しい。基本的に、笑顔筋は毎日鍛えてると思います」と武井。いつでも笑顔を心がけていると明かした。

 イベントではコアトレーニングストレッチをTETSUYAが武井に伝授。美容と健康のためなら「内臓強化」と勧められると素直に「鍛えていこうかな」と笑顔。「女優としても体力づくりや自分磨きは大切なことなのでこれを機に頑張っていきたい」とプロ意識の高さをみせた。

 愛知県出身の武井はプロ野球では中日の大ファン。球場に足を運ぶことはできないが、ソフトバンクと2勝2敗の日本シリーズを応援中。事務所の先輩・上戸彩(26)はソフトバンクのCMに出演しているが、取材陣から「もし中日が優勝したら?」と聞かれると「上戸さんをどうこうするとかじゃないです。そんなひどい質問しないでください」と困り顔。

 「(上戸と)日本シリーズの話はまだしてない。優勝決定したら話したいですね」。キーマンには中日の主砲・和田を挙げ「外見と、近くにいてくれそうな親しみやすい感じ」が好きだと目を輝かせた。

[ 2011年11月17日 16:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:12月19日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      特集・コラム